カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ブログをしばらく休んでみて
カテゴリ:その他自転車関連 / テーマ:自転車 / ジャンル:趣味・実用
たてわき07です。
お久しぶりです。僕は元気です(^_^)

すっかりブログを更新していませんでした。。
広告が出る前に更新しようと思ってましたが、出てしまうと諦めてしまうという・・・

こんなに長いこと休むつもりはなかったんですが、これから頻繁には更新できないことをわかっていたので、記事書いてもすぐ間が空いてしまうしなあ。と思っているうちに1月中旬から1度も更新しないまま経ってしまいました。

しばらくブログ更新を休んでみて思ったことは、
ブログ更新をしなくなると自転車もあまり乗らなくなくなる!(笑)
ということです。

自分だけかもしれませんが、ネタにしようという気がなくなるとモチベーションが下がるみたいです。
ブログの更新頻度は減らしても、自転車はちょこちょこ乗っておこうと思ってましたが、
だんだん乗らなくなって、ネタがさらになくなる、という悪循環に陥ってます。。
軟弱な私のようなものには、ブログはモチベーションを上げるためにも重要なんだということがわかりました。


ブログをお休みすることになった理由なんですが、
仕事関係で資格なんぞにチャレンジしてみようかと思いまして、、、
まあ、こんなこと自転車ブログに書かなくてよいことなのですが、宣言してしまえば自分を追い込めるかなと思ってちょっと載せてみました。

と、いうわけで、もうしばらく更新頻度は上がらないかと思いますが、
皆さんのブログはちょこちょこ見させて頂いております。

もう少し自転車乗っとけ、の↓クリックを(^_^)
にほんブログ村 自転車ブログへ

2012.03.11 / コメント:: 16 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

たてわき07

Author:たてわき07
2011年4月に自転車を買った中年(30半ば)です。
愛知県、西三河地方に住んでます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます
