カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


2012年初走行会と、パールイズミの新製品
カテゴリ:ポタリング / テーマ:自転車 / ジャンル:趣味・実用
2012年に入って初のショップ走行会に行ってきました。

12月中旬に膝を痛めてから、今シーズンの冬はLSDっぽく走ることにしています。
いつもは心拍数縛りをして、膝も酷使しないように走っています。

でも走行会では、そんな感じではついていけないので、今日はその縛りを取っ払って走ってきました。

頑張って走るのもいいものですねえ。
疲れましたが。。

走行会恒例の、ジャンキーストレートでのプチ競争にも参加してきました。

いつもは先頭でちょっと牽いたりして潰れていましたが、
今日は先頭に立たないように、常に誰かを風除けにして走っていたので、最後まで先頭集団についていけました。
人の後ろに付くとかなり違いますねえ(^_^)



↓の写真、走行会に来ていた方のですが、
これなにか分かりますか?
20110108_1

そうです。パールイズミの新製品。
ヒーター シューズ カバーです。

雑誌で見たことはありましたが、はじめて現物を見ました。
強・中・弱の切り替えができて、中だとほんのり暖かくなる感じみたいです。
でも、いままで足先の感覚がなくなっていたのが、解消されたとのことです。

私は相変わらず、使い捨てカイロで頑張ってます(^^)


後ろに付いてでもなんとかついていければいいのさ(^^;)の↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ


押して頂けると、よし更新しよう!という気になります。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

2012.01.08 / コメント:: 10 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

たてわき07

Author:たてわき07
2011年4月に自転車を買った中年(30半ば)です。
愛知県、西三河地方に住んでます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます
