カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


走り納めはゆっくりと走ってきました
カテゴリ:ポタリング / テーマ:自転車 / ジャンル:趣味・実用
大掃除も終わり、本日は2011年の走り納めしてきました。

本当は、早朝走ろうと思ってたんですが、目覚まし時計のセットを間違えて起きれなかったので、
仕切り直して昼前スタートとなりました。

走ってきたのは、
『逢妻女川自転車道』です。
20111231_1


ゆっくりとLSD気味で走りたいと思ったので、サイクリングロードを走ることにしました。
逢妻女川沿いを走る自転車道になります。
20111231_2

逢妻女川自転車は家から結構近かったのですが、最近まで知らなくて走ったことありませんでした。

この自転車道は整備されていないところも多くて、ところどころ迂回しつつ行かなければならない個所があります。
でも、全般的に人が少なく自然いっぱいの道で、のんびり自然を感じながら走るにはいい自転車だと思いました。


終点(始点)です。
20111231_3

普段は別ルートで帰るとこですが、ゆっくり走るには気持ちのいい道だったので、復路も同じ道で帰りました。
総距離42kmほどを2時間ほどでゆっくりと、走り納めしました。
20111231_4



今年5月末より始めた人生初ブログでしたが、一応なんとか続けてこれました。
コメントをくださった方々、ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


来年はもっといい一年になりますように。
2012年楽しんで乗りまくりましょう!の↓ポチっとをお願いします(^_^)
にほんブログ村 自転車ブログへ


押して頂けると、よし更新しよう!という気になります。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

2011.12.31 / コメント:: 12 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

たてわき07

Author:たてわき07
2011年4月に自転車を買った中年(30半ば)です。
愛知県、西三河地方に住んでます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます
