カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


冬用グッズの使用感 シューズカバーは絶対必要
カテゴリ:メンテ、改造、買い物 / テーマ:自転車 / ジャンル:趣味・実用
久しぶりに自転車乗りました。

膝痛&風邪のためにここ2週間乗れていませんでしたが、早朝走ってきました。
楽しい、スッキリする!

でも寒い!!
サイコンによると-2℃でした。

ただ、寒いとは思いましたが、そこまで低い気温とは感じませんでした。
これも冬用グッズのおかげかなあ。。


と、いうわけで、
冬用グッズの使用感を述べてみようかと。

今回はシューズカバー。

パールイズミ ウィンドブレーク ロード シューズカバーです。
20111229_1

ちょっと前から活躍してくれてますが、これのおかげで足先が痛くなくなりました。
もうこの時期、シューズカバーなしでは乗れません(-_-)

以前シューズカバーなしのときは、走っている最中でも足先の感覚がなくなってくるぐらいでしたが、
このシューズカバーにしてから走っているときはあまり寒さを感じないです。

ただ停まっている時間が長いと、寒く感じてきます。
なので、今度足先にカイロを貼る作戦でいってみようかと思っています。

装着のしやすさは、若干不満。
他のシューズカバーを使ったことないので比較はできないですが、
ちょっと着けにくいです。

決して着けるのが大変すぎるわけではないですけど、もう少し簡単に装着できるといいなあと思います。
サイズは大きめを選んだほうが着けやすいかもしれません。


寒くてもがんばりましょう!の↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ


押して頂けると、よし更新しよう!という気になります。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

2011.12.29 / コメント:: 14 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

たてわき07

Author:たてわき07
2011年4月に自転車を買った中年(30半ば)です。
愛知県、西三河地方に住んでます。

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます
