カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


携帯グッズを整理してたら新発見
カテゴリ:メンテ、改造、買い物 / テーマ:自転車 / ジャンル:趣味・実用
携帯グッツがなにかと多くなってきているので、
トライバッグやサドルバック、ツール缶などに入れる物を整理してました。


そしたら前にも書いたTOPEAK トライドライバッグについて 新発見が、
20111217_1


TOPEAK トライドライバッグは、
上から見るとこんな感じです。
20111217_2

つるつるの防水タイプの生地が使われてます。

んで、フタを空けるとこんな感じです。
20111217_3

真ん中で仕切られてます。
いままでは、この仕切りありきで物を入れていたのですが。

あれ!?これ取れる。
20111217_5

この仕切りは縫いつけてあるもんだと思ってたらマジックテープで固定されていただけでした。

取るとこんな感じに。
20111217_4

これなら少し幅のあるものも入れられそうです。
いままで知らなくて無理やり物を入れたりしてました。

皆さん、知ってましたか!?
って、新発見ってそんなことかい、知ってたわ!という怒号が聞こえてきそうですが・・・、そこは寛容な心でお願いします(^^;)


ついでに。

サドルバックも防水タイプを使ってます。
AVEDIOサドルバッグ スリム 防水タイプです。
20111217_6

防水タイプだといきなり雨に降られたときも安心です。


ちなみに携帯グッズをいろいろ整理して入れたら、空きスペースがアップしました。

たまには整理してみるもんだなあ。の↓ポチっとをお願いします(^_^)
にほんブログ村 自転車ブログへ


押して頂けると、よし更新しよう!という気になります。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
2011.12.17 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

たてわき07

Author:たてわき07
2011年4月に自転車を買った中年(30半ば)です。
愛知県、西三河地方に住んでます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます
