スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


はじめての集団走行
カテゴリ:ポタリング / テーマ:自転車 / ジャンル:趣味・実用
ショップの走行会に行ってきました。

ロード納車から約1ヶ月経とうとしていますが、
いままでは雨で中止だったり、所用で行けなかったりしていたので、今回が走行会初参加になります。

朝、購入店舗であるシミズサイクル東海店に10分前に到着。

しかし、誰もいません。
え、一人。。

その後、もう一人来られたので、店員さんをあわせて結局3人での走行になりました。

しばらく走って、目的地である佐布里池の公園に到着すると、
そこには20数名のローディが。

すべてシミズサイクルの大府店から来た方々でした。(シミズサイクルは2店舗あります)
東海店はオープンしてからそんなに経ってないのと、日曜休みでない方も多いみたいで少なかっただけみたいです。

こんなに大勢のローディを見たことなかったので、圧倒されます。

みんなで軽く自己紹介して、
店員の方達は開店準備があるので、ここで解散。

帰られる方や別ライドに向かう方などおられましたが、
みんなで新舞子へ行くということで誘っていただいたので、私もご一緒させていただくことにしました。
15名ほどの集団走行です。

皆さん慣れた手つきで手信号してます。
真似してやってみますが、たぶんほとんど出来てなかったでしょう。。

いままではほとんど一人で走っていて、はじめての集団走行でしたが、楽しいですね。
あと、後ろにつくとかなり楽に走れます。
自分の調子が良くなった気がします(^^)
でも、帰り一人になったとたん遅くなって、自分の力ではなかったことを知りましたよ・・・(;一_一)


いい経験になったね。の↓ポチっとをお願いします(^_^)
にほんブログ村 自転車ブログへ


押して頂けると、よし更新しよう!という気になります。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ

2011.10.30 / コメント:: 10 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

たてわき07

Author:たてわき07
2011年4月に自転車を買った中年(30半ば)です。
愛知県、西三河地方に住んでます。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。