スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


甘く切ないロードバイク選び【イタリアンブランド】
カテゴリ:ロードバイク欲しい病 / テーマ:自転車 / ジャンル:趣味・実用
ロードバイク購入の第1候補だったトレックはまだ2012年モデルが出ていないということで
おあずけを食らったわけですが、そうなると時間ができるわけです。

欲しくてたまらない病の重症患者としては、むさぼるように他のメーカーのロードバイクも見始めました。

それまで、ほとんどロードバイクメーカーを知らなかったのですが、たくさんメーカーあるんですねえ。
自動車のメーカーとかよりも全然多い気がします。
実はトレックがアメリカのメーカーであることはこのとき知りました。。(;一_一)

そして、その中でもイタリアの3大ブランドと言われているメーカーがあり、とても人気があることを知りました。
デローザ、ピナレロ、コルナゴ。

イタリアンブランドというだけで、ちょっとおしゃれな気がします。

デローザ。
ハートマークが特徴的ですね。けど、高すぎです。。
金持ちになってから検討しよう。(←なれる見込みないけど・・・)

ピナレロ。
たくさんのモデルがあり、買えそうなモデルも。
でも、滑舌が悪い私にはちょっと言いにくい名前です(笑)
いちいちメーカー名を言うときに噛むといやなので、やめておこう。(←嘘です)

コルナゴ。
これいいかも。言いやすい名前だし(^^)
CLX3.0などは手が届く価格設定だし、見た目も好みです。

20110830_1
コルナゴ CLX3.0 青

あとなんといってもコルナゴの2012年モデルはすでに入荷が始まっているみたいです。
すぐ届くならこれにしちゃおうかなあと思ってしまいます。

で、早速、買う予定のショップに行って聞いてみることに。

注文すれば、ショップに入るのは、9月中旬頃とのこと。
おお、結構早い。

どうしよかなあと思ってると、
店長さん:「イタリアブランドがいいとかある?」

実は、私はあまりブランドというものに興味がない人です。
なので、「別にそういうのはないんですけど・・・。」と。

「じゃあ、せっかくだからトレックの新モデルを見てからでもいいんじゃない?」とのアドバイスが。
ちょうど8月30日、31日はトレックの展示会があるらしいのです。

確かに店長さんの言うとおり、焦って決めてしまってからやっぱりあっちがよかったとなるかもしれません。
なので、現在、トレックの情報待ちです。

今日、展示会やってるはずですけど、情報はまだ出てこないかなあ。。

少しは我慢して待ちなさい。という応援クリックを(^_^)
クロスバイクブログランキング
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
ミニベロ・折りたたみ自転車ブログランキング
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ


2011.08.30 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

たてわき07

Author:たてわき07
2011年4月に自転車を買った中年(30半ば)です。
愛知県、西三河地方に住んでます。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。